※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

FAXが自宅に無いため、郵送させていただきました。
「麹」についてあまりに無知だったのですが、以前、世間で“塩こうじ”ブームがあったときにすごく気になりつつ、
昔からブーム時に乗っかれないクセがありまして、そこでも麹に触れられず、この度、他社のTwitterで麹そのものを
ネット販売している事を知り、改めて「麹」で検索して調べてみて貴社の“玄米麹”にたどり着きました。
はじめは便秘気味なこともあり、「麹水」に興味を持ちましたが、とりあえず先に「しょうゆ麹」をつくっております。
またお世話になると思います。良いお買い物ができました。ありがとうございます!(乱文、乱筆失礼しました・・・)
直筆のお声はこちら

C・T 様

スタッフより
弊社の自社農園では、大豆の刈り取りが間近です。
T様、ご丁寧にお客様の声を郵送していただき、ありがとうございます。
T様は、しゅうゆ麹を作っていらっしゃるのですね。
私も、毎日の料理を、塩は塩こうじ、砂糖は甘酒、しょうゆ麹で作っています。
我流ですが、自分で工夫して作るのも楽しみです。
私は、しょうゆ麹を納豆や炒飯に入れています。あまみもでておいしいです。
T様は、静岡にお住まいなのですね。永平寺は、福井県では有名な観光地のひとつです。
今は、勝山の恐竜博物館が一番人気です。
しょうゆ麹などの発酵食品を使った発酵生活で、お元気な毎日をお過ごし下さいませ。
今後とも、マルカワみそをどうぞよろしくお願い致します。