※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

以前より、他店で味噌づくりのキットを注文し手作り味噌を作っていました。
先日仕込んだばかりなので、味は何とも言えませんが
感覚としてとても美味しくできる気がしてなりません。
大豆も、とても大きく立派なこと!!
煮あがった大豆を味見させて頂きましたが、とても美味しい!!
今は残念ながら、昔ながらの食が失われていますが、
このように自然で体に良い食材を提供して下さる事に感謝します!
また、終始丁寧なご対応、お心遣いにも重ねて感謝申し上げます。
もちろん、今後もリピートさせていただくと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!!

Akko 様

スタッフより
いつもお世話になっております。マルカワみその河崎郁子です。
Akko様、弊社の商品をお買い上げありがとうござます。
Akko様は、手づくり味噌を作られたのですね。
弊社の手作り味噌は、農薬不使用の大豆と米、自家採種菌の麹、自然塩ですので安心して
お召し上がりいただけます。
煮あがった大豆がおいしいとのこと、うれしい限りです。
味噌屋冥利に尽きます。私どもの仕事のはりあいが出ます。
手作り味噌は、作るのも楽しみですが、出来上がった味噌のふたを開けるまで待つのも楽しみですね。
味噌などの発酵食品は、免疫力を高める働きをします。
腸活にも良い発酵食品を使った発酵生活で、コロナウイルスに負けない体つくりをしたいですね。
今後とも、マルカワみそをどうぞよろしくお願いいたします。