※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

我が家では、未来のおみそが大好きです。
2kgのおみそを2~3個まとめて注文させて頂き、冷凍保存をして月に1個ペースで頂いています。
3人家族で1日1人2杯のおみそ汁や調味料として使っていて、約1カ月で2kg詰めを1個食べています。
全く飽きる事なく、おいしくて体に良いのでずーっと続けたいと、マルカワみそさんに依存しております(笑)
マルカワみそさんでなければどこから買ったら良いか大問題となってしまいますので
忘れずに注文したいと思います☺
10回のお買物との事で、ソイミート・おかき・ちりめん・わかめを頂きありがとうございます。
どれも原料の良さにこだわった体に良いもので、安心して頂きました。全部おいしいです。感謝です。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
直筆のお声はこちら

K・A 様

スタッフより
 福井も11月に入り、めっきり寒くなりました。
A様、この度はお客様の声をお送りいただき、ありがとうございます。
 A様に未来がおいしいとおっしゃっていただけると、うれしい限りです。
「マルカワさんに依存している」とのお言葉、味噌屋冥利に尽きます(笑)。
未来は、原料が自然栽培ですので、安心してお召し上がりいただけます。
お味噌は、冷凍すると、色も全く変わらず、重宝ですね。
免疫力を高める発酵生活で、お元気な毎日をお過ごし下さいませ。
今後とも、よろしくお願い致します。