日本のチューブタイプを使っておりますが、一人分のみそ汁を作ったりするのに便利です。きな粉も安くて、まとめ買いしました。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

お世話になります。

今回、2度目の注文で、日本のチューブタイプと煎豆、きな粉などを購入しました。

今までボックスタイプは量の調整が難しいなぁと感じることがあったのですが、チューブタイプは一人分のみそ汁を作ったり、うどんスープのかわりに味噌を使ったりするのにとても便利で、使い易くて気に入っています。

できたらチューブタイプで他のいろんな味が購入できたらなぁと思います。

きな粉は近くに有機黒豆のものがなくて、こちらで手に入るとしって、とても嬉しいです。

値段もとても安くてまとめ買いしました。

毎朝、トーストと一緒に美味しくいただいています。

今回、お味噌が届いた時に、箱のイラストがとてもかわいかったので、靴箱として使っています。

シーズンオフのサンダルがぴったり入りました。

また、頼みたいので、これからもよろしくお願いします。

K様

購入いただいた商品
味噌屋店長より

K様

ご注文ありがとうございますね

345gのチューブタイプは一人暮らしの時や、冷蔵庫で場所を取らないので非常に良いですよね。

また、きな粉もお百姓さんから仕入れを行い、加工の経費も他のメーカーさんと比べても無駄をなくして行なっております。

お味噌のトーストも非常に健康的でいいですよね。またこれからも何卒よろしく御願いします。