『美味しい麹』で検索してHPを見つけました。その後、友人にマルカワみそさんのことを教えてもらいました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

いつも美味しい麹を、ありがとうございます。

マルカワみそさんを見つけたのは、原発の問題から秋月辰一郎先生の本を読み、
きちんと発酵させたお味噌を自分で作ってみよう!
と思ったのが、きっかけです。

麹、大豆、塩と素材がシンプルなので、麹と大豆は美味しいものを
と「美味しい麹」で検索して、ホームページを見つけました。
その写真から、すごく美味しそう!な感じが伝わってきました。
早速お問い合わせの電話をさせて頂いたところ、とても親切で温かい感じが伝わってきまして、
麹は生き物なので、このような方達が作っているものだったら間違えはないだろう、
と思い購入させて頂きました。

その後、友人にマルカワみそさんは天然菌で、なかなかないんだよ〜
教えてもらい、やっぱり私の勘に間違えはなかった!と確信しました。

3日に一度程度のペースで作る甘酒用に、乾燥麹や生麹など、オーガニックショップや
マルシェで見つけては試してみましたが、マルカワみそさんの麹で作ると甘さも上品で美味しいのと、
品質に対する信頼から、毎月一回購入させて頂いています。


今後とも、宜しくお願いいたします。

購入いただいた商品
味噌屋店長より
M様 いつも、いつもお買い上げ頂き有難うございます。 感謝しております。 お客様のコメントを拝見して、Googleで『美味しい麹』で検索すると一番目に出てきました。 また、弊社の麹はオリジナリティのある『蔵付きの麹菌』がありますので、 また、これからもどうぞよろしくお願いします。