今回初めて商品を購入しました。手書きのメッセージなどと、そして、商品もとっても素晴らしいものでした。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

今回初めてマルカワみそ株式会社さまの商品を購入させて頂きました。

以前からホームページを見て、味噌、麹を買うならマルカワみそ㈱さまのところにしよう!と決めておりました。

ホームページでも、お客様や商品に対する優しさが伝わってきますが、届いてびっくり!

まず、手書きのメッセージや商品の説明などが丁寧に書かれた紙が同封されていてとても嬉しかったです。

そして商品もとっても素晴らしいものばかりでした!

■白味噌…今まで食べたことのない、上品な味わい。きれいな鮮やかなクリーム色で目でも楽しむ事ができます。

深いコクが、お料理を引き立たせてくれる。もちろん!お味噌だけでも最高に美味しい!

くどくない、さわやかな甘味がたまりません!

体に良い原料だから、安心して頂けます。このお味噌に出会えて良かったです!

自然栽培の玄米麹…今回は醤油麹を作りましたが、味が深くなり、美味しさ倍増です!他にも塩麹や甘酒を作ろうと思っています。

米ぬか…ぬか床を作っている最中ですが、風味がとっても良い!出来上がりが楽しみです。

虹色米…これから、新米とともに楽しもうと思っています。感想でなくてすみません。

心のこもった美味しい商品をありがとうございます。

体も喜んでいます!またぜひ、利用させて下さい

一つ要望があるのですが、可能でしたら自然栽培の玄米や白米も販売して頂けたら嬉しく思います。

これからもよろしくお願い致します。

味噌屋店長より

I様

こんにちは マルカワみその河崎 紘一郎です。

初めてお買い上げ頂き、感謝申し上げます。

またビッシリと書かれたお客様の声を有難うございます。

非常に嬉しく、感謝の気持ちで一杯でございます。

また、ご要望もありがとう御座います。

自然栽培の玄米と白米のお米でございますが、販売することは可能でございます。

なんとか、すぐに動いて、お客様に販売できるように、改善させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。