麦みそは他のみそと比べて甘味が強く、仕事で疲れた日の夕食に食べると、なんだかホットして、元気が出るような気がします

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

いつもおいしい味噌をありがとうございます。

今回は『有機麦みそ』と『自然栽培黒大豆味噌』を注文しました。

国産の有機麦が生産量が少ないということを知り、頑張っていらっしゃる生産者の方々を応援したいという気持ちで毎日いただいています。

麦みそは他のみそと比べて甘味が強く、仕事で疲れた日の夕食に食べると、

なんだかホットして、元気が出るような気がします。

また、味噌汁としてだけでなく、いろいろな料理にも使えそうです。

いろいろな種類の味噌を味わってみたいと思いますが、『有機麦みそ』はいつも冷蔵庫にスタンバイさせておきたいです

PS 注文の時、必ず一緒に頼んでいるきな粉も毎日美味しく頂いています

購入いただいた商品
味噌屋店長より

K様 マルカワみその河崎 紘一郎です。

ご注文有難うございます。感謝の気持ちで一杯でございます。

麦みそは米味噌では決して味わうことのできない、美味しさがありますよね

生産量も少ないですが、麦特有の香りは格別です。人間は香りによって、リラックスする性質があるので(アロマなどがそうですよね)麦の豊かな香りで仕事の疲労も癒されますよね♪

また、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね♪