ミソガールの藤本智子です。『たった一杯のみそ汁が日本の未来を変えていく…』には感動しました。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

河崎紘一郎様

こんちには。ミソガール藤本智子です。

先日は、お父様に素晴らしいお話を聞かせていただき、大変有意義な時間を過ごすことができました

『一杯のみそ汁が日本の未来を変えていく…』このお言葉には感動しました。

ミソガールは未来の子どもへ健康な体を贈ろうという、未来プロジェクト。

まだまだ未熟なので恐縮ですが、私たちが伝えなければならないことを再確認させていただきました。

購入させていただいた麹でつくった白みそは格別でした!!

(配合を間違えてしまし、予想とは程遠い仕上がりでしたが、、、(笑))

『未来』『白みそ(有機)』も大変おいしく頂きました。ごちそう様です。

ご丁寧にメールまでくださって、さすがマルカワみそさん!!と思いました。

今後、益々のご活躍を楽しみにしております。

乱筆・乱文お許し下さい

追伸:ご結婚おめでとうございます!!

藤本智子様

味噌屋店長より

藤本智子様 マルカワみその河崎です。

先日はお越しいただきありがとうございました。

ちょうど、新婚旅行中でご対応ができず、申し訳御座いませんでした。

しかし、弊社の代表が対応していただいて感動なさったと言う事で非常に嬉しく思います。

これからの日本は『食のあり方や捉え方』や『心と身体も健康』などの意識がどんどん変わっていくと私は感じております

ミソガールさん達の活動は非常に有意義な事ですし、素晴らしいと思います。

また、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね♪ 感謝の気持ちで一杯です。