マルカワみそ様のお品物は口にするたびにいつも『ほっこり』とした気分にしてくれます

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

いつもおいしいお品物をありがとう御座います。

過日、社長様よりお手紙と一緒にインスタント味噌汁が届けられ、ありがたく頂戴いたしました。

本日、メールでの注文の際、お礼のコメントを入れるつもりがそのまま送信されてしまいました。

粗略なメールをお詫びいたします。

その節はご丁寧にありがとうございました。

さて、いただきましたインスタントみそ汁ですが3種類ともすべて美味しくいただきました。

インスタントでここまでのお味が出せるとは本当に驚きました。開発でのご苦労や喜びが伝わってくる1品ですね。

マルカワみそ様のお品物は口にするたびにいつも『ほっこり』とした気分にしてくれます。

いただきましたインスタント味噌汁などは飲むだけでほっこりできるので、オフィスでのブレイクタイムに活躍してくれました。(笑)

とってもありがたいお品物ですね。

これからも作り手の温かさが伝わってくるすばらしいお品物を期待しております

福井ではすでに雪景色が広がり、寒さが増し厳しそうですが、お風邪など召されぬ様ご自愛下さいませ。

購入いただいた商品
味噌屋店長より

N様 この度は心温まるお手紙有難うございます。非常に嬉しく感謝しております。

従業員一同で読まさせて頂きました。有難うございます。

また、これからも美味しいおみそを作り続けて、また、心も体もホッコリとなるような、発酵食品を目指して精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。感謝しております。