ヴィヴァルディは以前から使っていたので、改めて「やっぱりおいしいわ~」と思いながら 頂きましたが、白みそがこれまたおいしかったこと!

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

マルカワみそ様

先日ネットで「ヴィヴァルディ」「白みそ」を注文しました ヴィヴァルディは以前から使っていたので、改めて「やっぱりおいしいわ~」と思いながら

頂きましたが、白みそがこれまたおいしかったこと!

白みそにヴィヴァルディをちょいと足しましたが、白みそがほんのり甘くて、

いつものしじみ汁が格段と深い味になりました。

以前注文の際にも書きましたが、マルカワさんのお味噌を頂くようになってから、

お味噌汁が主人に大好評です。作り方は従来から変わっていませんし、

心当たりといえば、マルカワさんのお味噌に変えたくらいしかないので、

このお味噌のおかげに間違いない、と思ってます。

マルカワさんのお味噌に出会ったのは、香典返しでいただいたカタログギフトがきっかけです。

口に入るものは安全安心なものを、という気持ちでなるべく有機の食品を買うように

しているのですが安全と美味しさを両方兼ね備えた有機味噌にはこれまで出会えず・・・

お味噌は特に毎日使うものなのであまり妥協したくなかったのですが、

やむなく、「安全かは分からないけどとりあえず味は好み」の普通のお味噌を使っていました。

ですので、安全安心かつとびきり美味なマルカワのお味噌に出会えたのは、

本当にありがたいのです。これで長い味噌探しの旅がようやく終わりました。

一つお願いするならば、送料がせめて5250円以上が無料、になるとありがたいなーと思います。

それでは、これからもお身体に気をつけておいしくて安全なお味噌作りをどうぞお願いいたします。