本物の食品造りにかける姿勢に感動して、始めて商品を購入させて頂きました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。


先日、HPに辿り付き、本物の食品造りにかける姿勢に感動して、始めて商品を購入させて頂きました。迅速かつご丁寧な対応からも、お造りになっている商品への愛情が感じられ、食べる側としても喜びを分かち合わせて頂きました。

白味噌の上品で優しい味は、今迄、食していたものは何だったの?っという位のショックがありました。また玄米甘酒の濃厚さは、麹の力でこんなに甘くなれるの!?っと驚きです。滋養豊富なことは呑んで体感できました。少しずつお料理にも砂糖代わりに使ってます。玄米麹と塩で早速、塩麹を作りました。こんなに良い原材料なんですから美味しく出来るに違いない(笑)と思いながら毎日混ぜ合わせています。

本当に良いモノは、やはり時間と手間をかけて、じっくりと造られるしかないのですよね。御社の様な作り手さんと出会えて感謝です。

館林市Y

味噌屋店長より

Y様 お客様のご感想ありがとうございます。

感謝しております。白味噌の甘みは本当に信じられないくらいの甘みが米麹でだせるのですよ♪

最近は砂糖の甘さによる甘みのある食品が多いですが、こういう風にお米の甘みがあるのもいいですね。

また、味噌作り頑張ります(^^)v