これからも、皆様、お身体を大切になさって、お仕事なさって下さい

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

注文の商品(自然栽培の小豆、さといらず、自然栽培の玄米麹、玄米甘酒、昆布)を送っていただきどうもありがとうございます

また、試食の炒り黒大豆をいただきましてありがとうございます。以前、自然栽培の黒大豆を購入しましたが、味がしっかりとしていて甘味がありおいしくいただいています。

今回購入しましたさといらずも以前、購入して、そのおいしさに感動し、再び購入させていただきました。小豆も黒大豆もさといらずも豆自体が本当においしいので、薄味でシンプルにいただくのが一番です。

(もっぱら、しょうゆかしょうゆ麹で煮るのが気に入っています。)

小豆は塩味で煮たものに玄米甘酒をかけて食べるのいが気に入っています。

玄米麹は塩麹やしょうゆ麹作りに使わせていただいて、毎日の食事に欠かせないものになっています。甘酒も手作りしてみたいなと思ってはいるのですが、ついつい手間のことを考えて、まだ、作ったことがないのですが、いつか作ろうと思います

それまではマルカワさんの玄米甘酒をいただきますね。本当においしくて、優しい甘さにほっとします。こうして購入できることを本当に有難く、感謝しています。

これからも、皆様、お身体を大切になさって、お仕事なさって下さいね。

いつも応援しております。

景由鈴子様

味噌屋店長より

景由様マルカワみその河崎 紘一郎です。

先日はどうもありがとうございました。

また、心あたたまる励ましのお手紙ありがとうございます。

文章を拝見しましたが、素敵な発酵ライフを送ってらっしゃいますね♪

甘酒の作り方のHPも作ってみました。やってみると結構簡単ですので、機会がありましたら、試してくださいね

また、これからも身体が感じる美味しさだけでなく、心も喜ばれる健やかさもご提供できるように励んでまいりますね。どうぞよろしくお願いいたします。