有機米麹は、同じく無農薬の黒米オンリーで、 炊飯器にて甘酒を仕込んだところ、 とっても甘くでき、過去最高の出来栄えで、家族に絶賛されました。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

店長  河崎紘一郎さま

とても丁寧にご対応いただき大満足です。
購入させていただいた麦麹は早速翌日にお味噌を仕込ませていただきました。
5歳と2歳の子も手伝って、家族皆で手作りしました。

有機米麹は、同じく無農薬の黒米オンリーで、
炊飯器にて甘酒を仕込んだところ、
とっても甘くでき、過去最高の出来栄えで、家族に絶賛されました。

フェイスブックでも出来上がりを紹介しました!
(できあがり写真を添付します。みためはあんこのようでグロテスクですが、味は甘みがひきだされて、黒米のアントシアニンの苦みもなく、とても美味でした。写真はバケットにのせていただいているものです。)

また麹をリピートさせていただきたいです!

試食用にサービスいただいた炒り黒豆も原材料が豆オンリーで、とてもうれしくいただきました。ありがとうございます。

今後とも、ご利用させていただけると嬉しい限りです。

味噌屋店長より

お客様へ

マルカワみその河崎です。

甘酒の仕込みお疲れ様でした

炊飯器で上手にできて非常によかったですね。

またFacebookのマルカワみそのFacebookページもございます。

これからもお味噌にまつわる情報を発信出来ればと思います。これからも何卒よろしく御願いします。