毎朝、みなさんが心をこめて作ってくださったおいしいお味噌で作った  お味噌汁を頂きながら、こうやって、また毎日、家族みんなで元気に過ごせることに  感謝する毎日です

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

    こんばんは。
  いつも、お世話になり、本当にありがとうございます。

  昨年末、思わぬ病気を経験し、食べることの大切さを改めて実感させて
  頂き、友達から マルカワ味噌さんを紹介して頂き、本日に至っております。

  そして、毎朝、みなさんが心をこめて作ってくださったおいしいお味噌で作った
  お味噌汁を頂きながら、こうやって、また毎日、家族みんなで元気に過ごせることに
  感謝する毎日です。

  また、このたびは、注文の荷物に煎豆をプレゼントして頂き、本当にありがとうございました!
  お豆が大好きな私には、何よりのプレゼントで
  まだ、食べるのがもったいないので、いつ頂こうか迷っているところです(笑)

  メルマガも楽しみにしていますので、また、ためになる話や、楽しいお話
  いろいろ聞かせてくださいね。

  いつも心のこもった、メッセージカードも頂き、本当に感謝しております。

  これからも、末永くお世話になりたいと思っておりますので
  今後ともどうぞよろしくお願いしますね。

  (少ししか買えず、申し訳ありませんが・・・^^;)

  今年はなかなか暖かくならず、GWだというのに、本当に寒いですね。
  皆様、お身体、くれぐれも大切になさってくださいね。

  メール、本当にありがとうございました(@^^@)

購入いただいた商品
味噌屋店長より

お客様へいつもいつもありがとうございます。

味噌には不思議な力がありまして、目覚めの朝に活力がみなぎる力がありますね

ご家族様の団欒をご提供できて非常に嬉しく思います。

また、味噌は、心も身体も健やかになるのでオススメですね。

これからも何卒よろしく御願いします。