麦味噌、ビバルディ、さといらずがまろやかで気に入っています

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

河崎様

こんにちは。 ビューティフード講座ではお世話になりました。

お取り寄せでいくつかのお味噌を試しましたが、麦味噌、ビバルディ、さといらずがまろやかで気に入っています。

無農薬の上等な小豆やきな粉なども一緒に購入できるので、とても便利でありがたいです。

次回は麹を購入し、塩麹や甘酒を作ってみたいと思います。

料理教室でも、マルカワさんの味噌を隠し味としてときどき使用しています。

生徒の皆さんに、大量生産の味噌と、伝統製法の味噌の原材料の違いをお教えすると、とても驚いて興味を持ってくれます。

もっと多くの方々に、本物の味噌を知って使って頂きたいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

フランス家庭料理教室 un petit peu(アン・プチ・プ)

神崎 則子

味噌屋店長より

神崎様

マルカワみその河崎です。

ビューティーフード講座ではどうもありがとうございました。

あれからご無沙汰ですが、また、お会い出来るといいですね。

お味噌が料理教室でもお役にたっているとお聞きして嬉しく思います。

また、これからも末永くお願いしますね。感謝しております。