マルカワさんのお味噌は、ほっこり心を和ませてくれます

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

今回は、蔵の味味噌セットを注文させて頂きました。

今まで単品のお味噌ばかりに目を向けていたため、「こんなステキな味噌セットもあったのか~!」と驚いたのと同時に、私が注文したかったお味噌の3点セットだったのでとても嬉しかったです。

未来は相変わらず美味しいお味噌ですね。塩気と甘みのバランスが絶妙です。

白味噌は甘ったるくなく、爽やかなお味だから、甘すぎて料理の味をジャマすることなく上品に仕上げてくれます

黒大豆豆味噌は、黒大豆のコクと旨みが、料理の味に深みを出してくれます。

どれも本当に美味しくて、大好きなお味噌です。マルカワさんのお味噌は、ほっこり心を和ませてくれますね。

また、マルカワさんの変わらぬ温かい心遣いとおもてなしには、いつも頭が下がります。

お客様のために一生懸命考えて下さるマルカワさん。本当にステキだなぁ…と思っています。

いつもありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

I様

購入いただいた商品
味噌屋店長より

I様

この度はご注文いただきまして、ありがとうございました。

お味噌が美味しいとおっしゃっていただけることが味噌屋として非常に嬉しいです。

また、これからも本当に、心も身体も健やかに、そして、お使い頂いている方々が元気と笑顔になれるように精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。