美容と健康にも良いので、リピート決定です

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ご連絡が遅くなって、すみません。

今回、初めて購入致しました。
手書きのメッセージ、とても心が込もっていて、大変感激しました。

安心、安全なおみそが食べたくて、たまたま「極上のアンチエイジングレシピ」という本を見て、こちらのお店を知りました。

うちは、子供2人がまだ小さく、又、私と長男がアトピーがある為、出来る限り食に気を付けております。子供達にも安心、安全で美味しい物を食べさせてあげたいので、少なくとも調味料は、無添加の物や、化学調味料を使用していない物を使うようにしています。

今回、田舎みそと、有機甘酒玄米甘酒きなこを購入しました。
どれもそれぞれ味わい深くて美味しく頂きました。
特にきなこと、甘酒は気に入りました。
美容と健康にも良いので、リピート決定です。

おみそは、かなりたくさんの種類があるようなので、次回は、別の物をお願いしようと思っています。
丁寧な対応を有難うございました。

H・T様

味噌屋店長より

お客様へ マルカワみその河崎紘一郎です。

お買い上げありがとうございます。
また、化学調味料の事が書かれていましたが、海外では化学調味料も危険視されております。
日本は無添加志向が強まったとはいえ、化学調味料が氾濫しておりますね。これは良いことも悪いこともあって何が正しいのか?とは論じがたいですが、発酵力の高い食べ物は古来から安全で健康によいものばかりですね。

そんな素晴らしい味噌を少しでもいいものに…と思い味噌つくりに励みますので、また、どうぞよろしくお願いいたします。