お味噌汁と自然農法のごはんでもう贅沢なごちそうです

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

こんにちは。商品無事に届きました。ありがとうございました。

白みそと甘酒を早速いただいています。
とっても美味しいです!

白みその自然な甘さは、どなたかも書いていたように、本当に幸せになりますね。

我が家は数年前から少しずつ、食をシンプルにしてきて、最近ではほとんど一汁一菜なのですが、このお味噌だったら、お味噌汁と自然農法のごはんでもう贅沢なごちそうです。

甘酒も、もともと好きなのでいろいろなものを飲んできましたが、こちらのは、良質なお米の味がして本当に美味しいです。

また購入させていただきます。これからもおいしくて安心な心のこもった商品を作り続けていただければと思います。

ありがとうございました。

味噌屋店長より

お客様へ マルカワみその河崎 紘一郎です。
お世話になります。

白味噌は本当に甘さがあって、美味しいですよね。
水飴や砂糖を添加しなくても麹の甘味で十分に甘味が引き立ちます。

自然農法のゴハンとお味噌のコンビネーションも非常にいいものですね。
素晴らしいと思います。こちらまで嬉しくなりました。

また、甘酒をはじめこれらからもいろんな料理レシピなどをご提供できればと思います。また、HPに遊びに来て下さいませ。