マルカワみそさんの商品は、どんな美味しいものになるのだろう、とワクワクしてしまいます

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

こんにちは。
今回で三度目の注文になります。いつも最後の一匙まで大切に使わせて頂いています。あまりのお味噌の美味しさに、今回は四種類注文させて頂きました。
冷蔵庫にあのお味噌があると思うだけで、幸せな気持ちになります。

実はあまり味噌汁が好きではなかったのですが、今では味噌汁を飲む度に、気持ちが豊かになるようです。商品の素晴らしさもさることながら、作ってくだっている方の思いもとても感じます。
小学生の子供がおりますが、この味を大人になっても伝えていきたいです。

また、育児の忙しさと共に、料理の手間を省きがちでしたが、今回玄米麹も購入し、初めて甘酒を作りました。優しく、とても美味しい味に仕上がり、毎朝家族に飲ませています。

マルカワみそさんの商品は、どんな美味しいものになるのだろう、とワクワクしてしまいます。元気と力を頂いています。

またビデオでの解説もわかりやすく、楽しいです。糠床の作り方があったので、思わず糠も購入し、今年は自家製の糠漬けを食卓に出したいと思います。

安心、安全、美味しい、楽しいを提供してくださり、ありがとうございます!
長くなりましたが、これからもよろしくお願いいたします。
味噌屋店長より

お客様へありがとうございます。
本当に美味しいお味噌はホッコリしますよね。

自分たちが本当に提供したいのは、お味噌を通じての『心の温かさ』なのですよ。本当にそれを伝えたくて、一生懸命日々みそ造りに励んでおります。お客様には感謝の気持で一杯です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。