オーガニック・無添加・食品のお店

江ノ島にある武田双雲さんのアトリエとオーガニックカフェにお伺いしました。

書は人なり。人生は『動的平衡』である

先日、神奈川県の江ノ島にある、武田双雲さんのアトリエとオーガニックカフェにお伺いしました。

お伺いするメンバーがそうそうたる方で勉強になりました。

特に、福岡伸一教授の『動的平衡』のお話が非常に興味深かったです。

武田双雲さんのお味噌という文字を見た時に、『あ~お味噌ってこんな魅力もあるんだな♪』としみじみ感じました。

ご紹介いただきましたご縁に感謝しております。また学んだ事をお味噌作りに活かします。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら