オーガニック・無添加・食品のお店

高田中央病院の荏原夫妻がマルカワ味噌に来社

高田中央病院は神奈川県の横浜港北区にある

10月の3日に高田中央病院の荏原(えばら)夫妻が来社。

高田ご夫妻

仕事のしなければならないことが
あり、接客は社長の河崎と仕込み場の河崎紘徳が
対応してくれた。

河崎社長のブログにもおなじ内容が掲載されていた。

http://hiroshi.marukawamiso.com/?p=1187

2010年の3月にワークショップの一環としてマルカワ味噌に味噌作り教室を依頼

高田中央病院の高田ご夫妻は今年の3月に
ワークショップの一環として
マルカワみそに味噌作り教室を依頼してくださいました。

味噌作り教室in高田中央病院 2010

来社の目的も、仕込んで味噌蔵に保管してあった商品の
確認でお越しくださいました。

PCの画像フォルダにあった写真などを
見ていたら味噌教室の楽しかった思い出が
ふつふつと出てきた。

みんなの笑顔がいいですね(*^_^*)

せっかく来社してくださったのに、
お話できず、申し訳なかった。

しかし、仕込み場の紘徳が
がんばって対応していたので
嬉しくなった。

最後のお別れの時に、
『また、横浜で!!』
とおっしゃってくださった。

また、横浜で味噌作り教室が
あったら、頑張って行きたい!

今村光一著『今の食生活では早死にする』を入手

アメリカ上院栄養問題特別委員会レポート いまの食生活では早死にする―自分の健康を守るための指針 (リュウブックス)

また、『今の食生活では早死にする』という本を頂いた。

まだ、まったく本を読んでいないが、
マクガバンレポートのことが書いてあった。

今度、時間作って読んでみよう。

インデックスを読んだら興味深かった。


月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら