オーガニック・無添加・食品のお店

ナゴヤドーム前のドラゴンズロードに感激

燃えよ!!ドラゴンズ!!!頑張れドラゴンズ

名古屋に行ったついでに、
名古屋ドーム前に観光に行った。

名古屋ドーム前のドラゴンズロード

名古屋ドームの駅から名古屋ドームまでの
道が『ドラゴンズロード』と呼ばれているらしい。

野球好きの弟紘徳くんと
一緒に、写真を激写。

あまり、セリーグは興味なかったのですが、
年甲斐もなく、気分がウコウコになりました(笑)

1999年の中日ドラゴンズは強かった

1999年 中日

一番、中日で印象に残っているのが1999年の中日。

開幕11連勝して、圧倒的な投手陣で優勝した。

星野さん若いな~。

プロ野球は夢や希望がある

野球は投手力が大切

結果がすべてのプロ野球。

どんなに実績があっても、
一年、一年、結果を残さないと生き残れないシビアな世界ですね。

しかし、子供達や野球好きな人に
『夢』や『希望』を与えてくれる
プロ野球選手はカッコいいですね。

福井や北陸地方にも
プロ野球チームができないのかなぁ~と
思った。球場があったり、チームがある
愛知県がうらやましい(笑)

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら