オーガニック・無添加・食品のお店

福井マラソンのハーフの部に参加してタイムは2時間6分でした

2012年福井マラソンに参加した

福井マラソン

2012年10月7日に福井マラソンが開催されました。

2年前からマラソンを趣味にしている河崎 紘一郎も2年連続で出場しました

去年はハーフマラソンに参加して、2時間を切ったが、今年は長崎出張の後なので、タイムより、楽しくマラソン大会を楽しもうと決意しました。

福井マラソンのハーフの部にエントリー

福井マラソンも参加人数がどんどん増えてきて、約8000人のランナーが汗を流します。

ゼッケン番号は『1114』番でした。良い意志…いい語呂合わせですね♪

10月7日の9時にハーフマラソンの号砲がなった

有名なユーチューバー勝村さん

9時にマラソンの号砲がなり、ドキドキしていた、高鳴る鼓動が最高潮になりました。

今から走るぞ-♪

福井マラソンのマップ

…走り終えたときは、非常にすっきりとして充実感がたっぷりでした

マイペースで1キロ6分ペースで走れたのが嬉しかったです。

マラソンのラップタイム

しかし走っている途中で、推定年齢70歳くらいの人がスイスイと自分を抜かれることに、脱帽しました(汗)

一歩、一歩あせらず、ゆっくり走ると、本当に、仕事のことやいろんなことが閃いてくるので、また、福井マラソンに参加したいと思いました。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら