オーガニック・無添加・食品のお店

風邪で38度まで熱が出て、体重が4キロ落ちました。体調管理も仕事のウチです!!

12月の第4週目から体調をくずした。

『病は気から!!』と良く言われますが、12月の18日頃から風邪をこじらせてしまった。

18日位からゴホゴホと体調がすぐれませんでした

19日は気力と気合でのりきしました。

20日はあまりに咳や頭痛がひどいので早退しました。

21日は丸一日寝込みました

22日は熱が38.4度ありました。熱、頭痛、咳の3重苦でした。

23日はこれはあかん!!もしかしたら、葬式の準備をしなあかん!!と思いました。

24日はなんとか回復しました。体重計に乗ったら4キロ痩せていました。

世間では『くりすますいぶ』というイベントでした(汗)

愛する妻の為に急いでプレゼントなどの準備をしました(笑)

25日は今までできなかった仕事をしました。

やはり体調管理も仕事の内とつくづく感じた瞬間でした。

そして、健康な身体がやはり、一番の幸せであると共に、病の辛さを実感しました。

ゴハンとお味噌汁が非常に美味しい今日この頃でした。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら