オーガニック・無添加・食品のお店

自分が感じたマルカワみその3大ニュースをまとめてみた。

今日でマルカワみそは仕事納めになる。感謝の一年でした。

今日でマルカワみその仕事納めになります。

本当にいろんな事があった一年でした。

自分の主観で感じたマルカワみその3大ニュースを作ってみました。

◆若奥さんがマルカワみそに入社しました。

妻と結婚して、マルカワみそで一緒に働くことになりました。

電話応対やパソコン業務がピカ一ですごい人が入社したな、、、と感じました。

インターネットのショップの業務を今請け負っていますが、頼もしい仕事ぷりです。

◆北陸ネットショップコンテストでファイナリスト賞を受賞

北陸ネットショップコンテストでファイナリスト賞を受賞しました。

北陸の192社の中から上位10社にノミネートしました。

◆マルカワみその従業員さんが15名を越えました

今までは家族経営で、ほそぼそとやっていた味噌屋さんですが、働いてくださる従業員さんが15名を越えました。

福井にはマルカワみそより大きな企業はたくさんいますが、雇用の受け皿として、また、無農薬の味噌造りに携わる人が少しでも広まることはいいことですね。

来年の12月でマルカワみそは100年目を迎えます。どのような年になるのか、、、。またワクワクしてきました。今年はどうもありがとうございました。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら