オーガニック・無添加・食品のお店

あなたは何のために生きていますか?誰のために生きていますか?どんな生き方をしたいですか?そんな事をこの本から感じたい。

永遠のゼロから感じる自分の生き方

先日、永遠のゼロを読んでみようと決意。

人は何のために生きているのか?答えは人それぞれだ。

この永遠のゼロを読んで深く考えたい。また、映画も今度カミさんと一緒に行こうと感じた。

『一緒に行かんか~?』と言ったら『映画館で風邪とか移るといけないから、ビデオの方がいいかな…』と言われた。
レンタルDVDもいいが見たくてウズウズしているので、今度、一人で映画館鑑賞でも行こうかな(笑)

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら