オーガニック・無添加・食品のお店

就職活動は結婚と一緒です。入社した後に『こんなはずじゃなかった…』と感じるのが一番辛いです。

新卒の方とゴハンにいきました

003

マルカワみそは2015年卒業の新卒を採用しました。

新卒さんの親御様とゴハンにいきました。

就職活動は結婚と一緒だと自分は考えております。

結婚した後も『こんなはずじゃなかった…』と思うのが一番人生で辛い事です。

『新卒さんの今後の人生を預かる立場になる』と味噌造りや教育、社内制度に対するコミットメントも高まりました。

また、マルカワみその歴史をどんどん作っていこうと思いました。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら