「東京オリンピック・パラリンピック競技大会」開催に伴うお届け遅延の可能性について

いつもマルカワみそをご利用いただきましてありがとうございます。

クロネコヤマト様より「東京オリンピック・パラリンピック競技大会」開催に伴うお届け遅延の可能性のご連絡をいただきました。

2021年7月13日(火)から9月5日(日)までの間、「東京オリンピック・パラリンピック競技大会」の選手村が開村し、大会開催期間となります。
そのため、東京都内および各競技開催地域にて大規模な交通規制が行われる予定となっております。
この影響により各競技会場の周辺地域を中心に、一時的に荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
また、対象地域以外でも一時的に遅れが生じる可能性がございます。

なお、「東京オリンピック・パラリンピック協議会」競技開催会場は以下のURLよりご確認ください。
URL:https://olympics.com/tokyo-2020/ja/venues/

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承とご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

この記事は 河崎紘徳(かわさきひろのり) が書きました
2007年マルカワみそ入社。
2015年福井県最年少でみそ一級技能士合格(国家資格である技能検定制度)
味噌屋の息子として産まれ、世の中の方々に有機のみそ、自然栽培のみその
”素晴らしさ”、”美味しさ”、”楽しさ”を
広めていくのが私の使命だと思い、お客様のため一生懸命、麹作り、甘酒作り、味噌作りに励んでおります。

最近の記事