「越前有機はまな味噌」の一時的な欠品について

日頃より当店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

この度、「越前有機はまな味噌150g」「越前有機はまな味噌500g」が一時的に欠品となります。

直前の製造分にて、製造後の品質検査を行ったところ、弊社の基準に満たなかったため、等製造分の販売を停止する判断となりました。

またそれに伴い、新たに製造を行いますが、熟成に時間を要し、継続して在庫をご用意することができないため、一時期に欠品となります。

 

再販時期につきましては、2022年4月上旬から2022年4月下旬ごろを予定しております。

正確な再販日が確定いたしましたら、HPの商品ページにてお知らせいたします。

 

日頃ご愛顧いただいております皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが

何卒ご理解とご了承くださいますようお願い申し上げます。

この記事は 河崎紘徳(かわさきひろのり) が書きました
2007年マルカワみそ入社。
2015年福井県最年少でみそ一級技能士合格(国家資格である技能検定制度)
味噌屋の息子として産まれ、世の中の方々に有機のみそ、自然栽培のみその
”素晴らしさ”、”美味しさ”、”楽しさ”を
広めていくのが私の使命だと思い、お客様のため一生懸命、麹作り、甘酒作り、味噌作りに励んでおります。

最近の記事