【重要】「有機みそ ヴィバルディ」一時的な欠品と今後の再販のお知らせ

日頃より当店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度「有機みそ ヴィバルディ」は多くのお客様にご注文を頂戴したことにより、一時的に欠品となりました。
急なご案内となり、日頃よりお買い求めいただいております皆様には多大なるご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。

今後の再販につきましては、2023年6月に少量の再販を予定しております。(日時未定)
こちらは数量が非常に限られており、6月再販分が品切れた場合、「次回の再販は2023年9月頃」の予定となります。

当店のお味噌は天然醸造の製法を用いるため、熟成状態は気候や温度に左右されます。
そのため、再販予定はあくまでも見込みとなってしまい、現在では再販日時が決定しておりません。
再販に関する詳細が確定いたしましたら、当店ホームページにてご案内申し上げます。

皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

この記事は 河崎紘徳(かわさきひろのり) が書きました
2007年マルカワみそ入社。
2015年福井県最年少でみそ一級技能士合格(国家資格である技能検定制度)
味噌屋の息子として産まれ、世の中の方々に有機のみそ、自然栽培のみその
”素晴らしさ”、”美味しさ”、”楽しさ”を
広めていくのが私の使命だと思い、お客様のため一生懸命、麹作り、甘酒作り、味噌作りに励んでおります。

最近の記事

   
みそ蔵見学
LINE友だち追加
  • Campany Information
  • レビューフォーム
FSSC認証ロゴ