オーガニック・無添加・食品のお店

無くして初めて心で分かるありがたさ。

月曜日と火曜日に、
腹痛で仕事を休んでしまった。

何か、悪いものを食べたのであろうかと
思うくらい苦しかった。

何も、食べずに2日間安静にしていた。

そのとき感じたこと。

失ったり、無くして初めて
心で分かる有り難さと…。

普段は、健康で
五体満足でなんの不自由もなく
暮らしていて、
これが当たり前だなと思いがちですが、
実は、これは感謝せんとアカン事だな
と思いました。

言葉では分かっているけど、
ココロで理解できるのは難しいものですね。

あと、人の優しさって
つらいときに分かるもんですね。

弟が昼寝ていたら、
甘酒の牛乳割りを持ってきてくれました。

食べたら元気になりました。

甘酒の力と弟のさりげない
優しさに感謝。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら