オーガニック・無添加・食品のお店

河崎一郎兄ちゃんがガンで亡くなる。享年34歳。

おじさんの子にあたる
『河崎一郎』兄ちゃんがガンで
なくなったとの訃報を聞いた。

近年はお盆や正月で
実家に帰ることもなく、
お会いできる機会もあまりなかったが、
自分が小学生の時は
よく遊んだ覚えがあった。

一郎兄ちゃんが遊びに来て
自分と弟の紘徳が一緒に川の字で寝て
一郎兄ちゃんに布団があまりあたらず
風邪をひかせてしまったこともあったらしい…。

それくらいなついていた。

34歳ははやすぎますね…。

人間生きていることが当たり前になりがちですが、
今日、生きていることは当たり前ではないのですね。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら