オーガニック・無添加・食品のお店

ヒロノ楽器にベースの弦を替えに行った

エレキベースの弦を交換した。

弦の交換をした。

越前市内にある、ヒロノ楽器という
楽器屋さんにいって、
ベースの弦を交換してもらった。

ネックの反りや細かいメンテもしてもらった。

ヒロノ楽器のおんちゃんとは
高校時代からの仲良しです。

高校時代の思い出はスタジオを
18時~20時で借りたのに
楽器屋さんに23時までいたこともあった。

スタジオにいるより、
おんちゃんの説教をこってり受けた。

欲しいベースがあったのに
なっかなか売ってくれないこともあった…。

こっちはお金払うお客さんなのに…(グスン)

話が長いおっちゃんですが、
演奏が上手い下手よりも、
人間として大切なことを教えてもらったような
気がする…。

感謝しています。

楽器屋さんは楽器がいっぱい

福井は『松木屋』という楽器屋さんが
店をたたんだりして、バンドやる人が
居ないらしい…。

ネットのお客様に注文を取られていると
聞いた。

巷では『けいおん』という
アニメが流行っているのに、
楽器屋さんは厳しい
らしい。

おんちゃん頑張ってね。

ESPのハードケース

いろいろとお話をして、
ESPのハードケースを購入。

まるで、ゴルゴ13のライフル入れみたいだ(笑)。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら