オーガニック・無添加・食品のお店

東大宮の温々さんという場所でイベントが行われた

先日、東京出張した時に、かぎろひの萩原さんから東大宮でイベントの招待を頂いた。

ちょうど、日曜で帰社するまえに、時間を作って、お伺いした。

ちょうど、ばったり、加藤さんにお会いして、いろんなお話をした。

イベント前の写真

個人的に埼玉に何年か住んでいたこともあり、
『うまい、うますぎる…!!』というローカルネタで笑いがとれた♪

いろんなイベントが発生

物販もあった

東京にもどり、昔の知人とも会った。

『朋あり、遠方より来たる …』と感じた。

東京や埼玉には思い出が多すぎると感じた。黄昏た…。

東京は人が多いし、これだけ規模が大きいの市場やニーズも細分化されるはずだ…と

感じた。

いけぶくろにいけふくろう

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら