オーガニック・無添加・食品のお店

初恋の人からの手紙

 初恋の人からの手紙というサイトが流行っているらしい。

 これは、質問に答えると初恋の人からの手紙がくるとのこと。

 面白いなぁーと思い。
 青春時代の高校生活を思い出しながら記入してみた。
 …別に思い出さなくても記入はできます。

 結果が出ました!!!!!

 どうやら、私が好きになった女の子にとって僕は9番目の彼氏だったそうです。
 そうだったのか!!!!!!ホンマかよ!!!

 恋に恋焦がれ恋になくとはこのことですね。

 しかし、だれでも初恋の人っていると思います。
 その人から手紙が来るとうれしいと感じてしまうのは
 自分だけでしょうかね??

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら