オーガニック・無添加・食品のお店

福井は稲刈りのあと、そばを撒くが、そばの畑はキレイだ

福井にも9月30日に台風が来たがそば畑はキレイだった

そばの畑はキレイだ♪

北陸福井は8月下旬から、稲刈りを行いそばを撒くが、そばの畑が真っ白でキレイに咲いている。

福井は東京や都会のようにビルディングや高層マンション群などはないが、その分、大自然が多く、キレイで住みやすい県です。

台風が9月30日に来たが、潰れることなく、咲いていた。

まだ、大豆の収穫がマルカワみそでは始まる

秋の非常にやることが多いですね。読書の秋には毎年、1冊本を乱読ではなく、熟読するようにしている。

消えたどこへいったと答えは現場にあるという本をAmazonで購入した♪((o(´∀`)o))ワクワク

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら