オーガニック・無添加・食品のお店

人生は一度きり。自分はどう生きたいのか?と考えた時、元気と笑顔でいたい!と決意した。


アチーブメントのダイナミックコースを受講した

先日、アチーブメントのダイナミックコースを受講しました。

人生のダイナミックコースと呼ばれるコースのようで、言わんとする理由が理解できた。

福井に帰ったあと、日々の実践、凡事を徹底しようと決意しました。

30代の目標は、親を尊敬、兄弟力を合わせて、夫婦仲良くが目標

人生は長いようで短い。

自分はこの30代~40代の10年間で『親を尊敬し、兄弟力を合わせて、夫婦仲良く』生きていこうと決意しました。

まずは、妻のご両親に『娘さんは、絶対に幸せにします。安心してください。』と誓いました

一度きりの人生、取り戻す事のできない人生。自分はどう生きたいのか?と考えた時に、『元気と笑顔』で(みんなが)いたい!!と感じた。

その生き方をこれから実践してゆく。

天皇陛下に特別なしそうはないのですが、『教育勅語』には、人として、どう生きるのか?日本人はどのような思想なのか?そんな事が書いてあった。大阪城に書いてあったので、写真を撮った。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら