オーガニック・無添加・食品のお店

自分は自分が思ったとおりの人間になる!思考は現実となるそんな事をナポレオン・ヒルの著書を読んで学んだ

ナポレオン・ヒル『成功哲学』を読んでいる

ナポレオン・ヒルの成功哲学をいうののを最近読んでいる。毎月一冊は本を読む習慣をつけております。

良質な書物との出会いは人生をかえる事があるので、非常に読書は楽しいです。

とても、小学生の時に読書感想文をあとがきだけ読んでおっつけ宿題で提出していた自分とは思えないです。

ナポレオン・ヒルの言葉に『思考は現実となる!!』『あなたはあなたが思ったとおりの人間になる』そんな事が書いてあった。

愛と元気、笑顔に生きる人間になろうと決意!

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら