オーガニック・無添加・食品のお店

スラムダンクが僕に教えてくれたこと。

スラムダンクが大好きです。

特に三井が好きだった。

あれから十年くらい経った。

初心を忘れず頑張ろう。

スラムダンクの安西先生は
僕にいろんな事を教えてくれた。

『あきらめたら、そこでゲームセットですよ』

『彼のいいなと思ったところをマネしなさい、
そして、彼の3倍練習しなさい。でないと高校で彼に追いつけない…』

そして、

『……先生、  バスケが したいです  …』

『オヤジの一番輝いていた時はいつだ?

全日本のときか?

オレは。俺は、今なんだよ。』

たかがマンガだろ。

と思われるかもしれないが、

今読んでも勉強になるマンガ。

魂がこもったものは

マンガでもお味噌でも一緒かも知れませんね。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら