オーガニック・無添加・食品のお店

『忙しい』という文字は心を亡くすと書く

最近、ブログの更新が滞っています。

お客様たちから
ブログ見ていますよ~とか
言われてありがたいなぁ~と
思いつつも、更新って結構
時間を作らなければならないと感じた。

時間に流されてはいけませんね。いかん。いかん。

2011年の1月に入ってからスケジュールが
詰まっていて、仕事に追われていますね。

こんど、22日には東京の新宿に出張ですし、
髪を切りに行かなければなりません。

まだ、予約していないし、行けていない、ダメダメっぷりを
発揮中…。

『忙しい』という文字は
心を無くすと書きます。

これは、『渡邉美樹』という人が
教えてくれました。

時たま、『みきてぃ』(笑)のサイトを
みていますが、結構面白いです。

『忙しいは心を無くすと書く、繁忙期でも
心を無くしたらいかん!!』
いいこというな~と思い、
心のメモ帳にメモった(笑)

( ..)φメモメモ

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら