オーガニック・無添加・食品のお店

マルカワみその創業100年目にしての新社屋。100年前の創業者六代目河崎宇右衛門じいちゃんはなんて言うだろうか?

新工場の引っ越しが終わった

unnamed

マルカワみその新社屋の引っ越しが終了しました。

今日がはじめて現場を稼働した日なのですが、色々と調整していかなければならない部分がわかりました。

しかし、マクロビの社員食堂やOAが充実した事務所、今まで従業員さんのロッカーや更衣室がなかったので、それが出来たのが非常に良かったです

また、創業100年目にしての新社屋。新しい歴史をこの新社屋で作っていこうと決意

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら