オーガニック・無添加・食品のお店

大阪に出張。天野喜孝展に行ってみたいと思った。

ファイナルファンタジーなどのデザイナー天野喜孝氏

IMG_3181

天野喜孝展がグランフロント大阪で開催されるようですね。小さい時はファイナルファンタジーはやりこんでいたので、行ってみたいと思った。

結婚する前の話ですがPSPでファイナルファンタジー5がダウンロードできたので、久しぶりにやっていました。ガラフが凄いカッコイイと感じました。

ガラフ死ぬな!「ケアルガ!」 

「クルル!お前のおじいちゃん・・・強かったぜ!」

う~ん。名シーンですね♪

『ビッグブリッジの死闘』のBGMは本当に神曲ですね。携帯にダウンロードして移動中や家の掃除の時に聴いています。この曲をかけながら掃除をすると掃除が楽しいです。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら