オーガニック・無添加・食品のお店

米国研修3日目。アメリカの華やかな文化

米国研修も3日目。

今日は観光とお買い物が中心。

カルフォルニア海岸

カルフォルニア海岸

カルフォルニア海岸。

越前海岸とは全く違い、
垢抜けた感じがします。

越前海岸の厨(くりや)とかは
潮の香り、磯の香りがしますが、
こちらの海はなんかサーフボード片手に
グラサンが似合っています。

同じ海なのになんでだろう…?

ハリウッド

ハリウッド

ハリウッドにも行きました。

赤じゅうたんのところ

赤じゅうたんのところ

オスカーとか、アカデミーショーのときに
ハリウッドスターが通る赤じゅうたんのところです。

雰囲気がいいですね。

ブラットピットの足跡と手形。

ブラットピットの足跡と手形。

ここにはハリウッドスターの足跡と手形があります。

これはブラットピットです。

ジョージクルーニー

ジョージクルーニー

これはジョージクルーニーです。

ブラピとクルーニーのコンビといったら、
『オーシャンズ』ですよね!!!

自分が40代になったら、
ジョージクルーニーみたいに渋い感じに
なりたいな!!と
勝手に思っていました(笑)

ファイル:George Clooney.jpg

役者さんはやっぱカッコエエですね。

こんな感じで3日目が終わりました。

感謝と素直な気持ちで味噌作り

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら