『グローバル教育を考える』にマルカワみそが掲載されました。

アルク教育総合研究所監修の『グローバル教育を考える』にマルカワみそが掲載されました。

gurobarukyouikuwokanngaeru_top

グローバル教育を考える~教育とビジネスの現場にみるグローバル教育の潮流~が2015年6月18日に発行されました。

この書籍では、最近よく聞く『グローバル教育』とはどういうことなのか。
また、これからのグローバル教育で必要なことは何なのかがまとめられています。
様々なビジネス、教育に携わる方々のお話も多く、読みやすい一冊となっております。

その中で、弊社の味噌の約6割を海外に出荷していることからご紹介いただきました。
海外のお客様に対する思いや、なぜマルカワみその商品が
海外に人気があるのかがわかる内容となっております。

ご興味がある方は是非こちらから。

この記事は 河崎紘徳(かわさきひろのり) が書きました
2007年マルカワみそ入社。
2015年福井県最年少でみそ一級技能士合格(国家資格である技能検定制度)
味噌屋の息子として産まれ、世の中の方々に有機のみそ、自然栽培のみその
”素晴らしさ”、”美味しさ”、”楽しさ”を
広めていくのが私の使命だと思い、お客様のため一生懸命、麹作り、甘酒作り、味噌作りに励んでおります。

最近の記事