ご注文内容の変更やキャンセルについて

納品について

通常、ご注文日の翌日から3営業日後の発送です。
冬季は当店の繁忙期により発送が混み合い、1週間ほどお待ちいただく場合があります。
※土曜、日曜、祝日、長期休暇(年末年始やGWなど)は定休日です。

発送から到着までの日数はヤマト運輸様に準じます。
配送に要する日数はこちら(ヤマト運輸ホームページ)からご確認いただけます。

① ご注文のキャンセル方法について

商品発送の2営業日前(午前中)までに 、当店までお電話またはメールでご連絡ください。
お客様ご自身でキャンセル手続きはできません。
※ご注文番号をご連絡いただくことで、よりスムーズにキャンセルのご案内が可能となります。
※返金方法はご注文のお支払い方法によって異なりますのでお電話またはメールでご案内いたします。

◆商品発送の2営業日前(午後)以降は、配送手配の都合上、ご注文をキャンセルすることができませんので予めご了承ください。

② ご注文の追加や変更(商品内容・数量)について

現在のご注文をキャンセルし、お客様ご自身で再度ご注文していただく必要がございます。
キャンセルは当店が行いますので、商品発送の2営業日前(午前中)までにお電話またはメールでご連絡ください。

《ご注意ください》
・再度ご注文いただく際にご希望の商品が品切れしていた場合、その商品はご用意できかねます。
・発送日は再度ご注文いただいた日付に準じた商品出荷日になります。
 当初(キャンセルしたご注文)の出荷日よりもお届けが後ろ倒しになる可能性がございます。

③ 配送日時の変更について

〈商品発送の3営業日前までの場合〉
変更の手続きは当店が行います。お電話またはメールでご連絡ください。

〈商品発送の2営業日前から商品発送済みの場合〉
当店では配送日時の変更を行うことができず、商品発送後にお客様ご自身でヤマト運輸様にお問い合わせいただきます。
お問い合わせの際に必要な「送り状番号」は発送当日に発送完了メールでご案内しております。ご不明の際には当店までお電話ください。

※変更手続きは商品発送後、ヤマト運輸様に送り状番号が登録された後に可能となります。
※発送日を前倒すことはできませんので予めご了承ください。
※お荷物が複数ある場合は「送り状番号」も複数存在しますので変更の際はご注意ください。

④ 配送先住所の変更について

〈商品発送の3営業日前までの場合〉
変更の手続きは当店が行います。お電話またはメールでご連絡ください。

なお、お支払い方法が「Amazonペイメント」のご注文については、当店で配送先住所の変更を行うことができないため、現在のご注文を一度キャンセルさせていただき、改めてお客様ご自身でご注文をお願いする手続きとなります。

〈商品発送の2営業日前から商品発送済みの場合〉
【ⅰ】お客様自身で転送手続きが必要な場合
商品発送後にお客様ご自身でヤマト運輸様にお問い合わせ、変更手続きをしていただきます。
なお、お客様とヤマト運輸様の間で追加運賃が発生する場合があります。

※変更手続きは商品発送後、ヤマト運輸様に送り状番号が登録された後に可能となります。
※お荷物が複数ある場合は「送り状番号」も複数存在しますので変更の際はご注意ください。

◆お荷物の「転送」に関する詳細はこちら
※お問い合わせの際に必要な「送り状番号」は発送当日に発送完了メールでご案内しております。ご不明の際には当店までお電話ください。

【ⅱ】当店が手続きする場合
当店では配送先住所の変更を行うことができません。そのため現在のご注文をキャンセルし、再度ご希望のお届け先住所を指定したご注文をお願いいたします。

※キャンセルは当店が行いますので、お電話またはメールでご連絡ください。
※再度ご注文いただく際にご希望の商品が品切れしていた場合、その商品はご用意できかねます。
※発送日は再度ご注文いただいた日付に準じた商品出荷日(お届け日)になります。
 当初(キャンセルしたご注文)の出荷日よりもお届けが後ろ倒しになる可能性がございます。

⑤ 商品発送当日のキャンセル、発送後の受取拒否について

弊社から商品を発送する当日または発送後に、お客様のご都合による注文のキャンセルや荷物の受取拒否、受取辞退はご遠慮いただいております。

これらが確認できた場合、弊社からのお客様宛てに商品を発送する際に要した送料等を請求させていただく場合があります。これらの請求に対するお支払いはご注文時のお支払い方法とは異なり、一律で銀行振込をお願いいたします。

また、発送後のキャンセルや受取拒否に伴い、弊社宛に荷物の返送が発生する場合の送料や各種手数料等についても、お客様ご負担となりますので予めご了承ください。


◇当店の営業日は平日のみです。通年の土曜、日曜、祝日は定休日となります。
 長期休業(年末年始・GW・お盆など)はニュース欄にて随時ご案内いたします。

マルカワみそ 電話番号:0778-27-2111(平日9:00-17:00)
メール:お問い合わせはこちら(常時受付中:返信は平日のみ対応)
※発送予定日が迫っている注文に関するお問い合わせはお電話にてご連絡ください。

   
みそ蔵見学
LINE友だち追加
  • Campany Information
  • レビューフォーム
FSSC認証ロゴ