【重要】お荷物転送(お届け先住所変更)の有料化について

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

この度はヤマト運輸様のサービス変更に伴い、2023年6月1日(木)より
商品のお届け先住所変更(転送)の際に、運賃が発生することとなりました。

======================================================

お客様のご要望により「送り状に記載されたお届け先住所」から「別の住所」に荷物の転送が必要となった場合に運賃が発生いたします。
なお、転送により発生する運賃につきましては、ヤマト運輸様よりお客様にご請求が発生するものであり、弊社では対応いたしかねますので予めご了承ください。

料金は、変更前のお届け先住所(送り状に記載された住所)から、変更後のお届け先住所までの配送料(ヤマト運輸様が定める運賃)を、荷物をお届けした際に別途「着払い」でお支払いいただくことになります。
そのため、贈答用などでご注文者様とは異なる方に向けて発送するお荷物の場合でも、お受け取りされるお客様が着払いでご負担いただく必要がございます。

お客様におかれましては、ご注文時にお届け先にお間違えがないよう、今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。

◇詳細はこちらのヤマト運輸ホームページをご確認ください。

※ご注文時にコレクト便(代金引換)をご選択のお荷物は転送できません。

======================================================

また、この度のサービス変更に伴い、今後弊社では下記のとおり対応させていただきます。

◎商品発送後にお届け先変更をご希望の場合
お客様ご自身で直接ヤマト運輸様にご連絡いただき、お届け先変更の手続きをお願いいたします。

※送り状番号は商品出荷後の発送案内メールに記載いたします。
送り状番号がご不明な場合は、弊社までメール又はお電話にてお問い合わせください。

◎商品発送前にお届け先変更をご希望の場合
ご注文を一度キャンセルいたしますので、改めてご注文くださいますようお願いいたします。

※キャンセルは弊社で手続きいたします。ご依頼はメール又はお電話でご連絡ください。
※発送日は再度ご注文いただいた日付に準じた商品出荷日(お届け日)となります。
そのため、当初(キャンセルしたご注文)の出荷日よりも、お届けが後倒しになる可能性がございます。
※再度ご注文をいただく際にご希望の商品が品切れしていた場合、その商品はご用意できかねますので予めご了承ください。

日頃よりご愛顧いただいておりますお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

この記事は 河崎紘徳(かわさきひろのり) が書きました
2007年マルカワみそ入社。
2015年福井県最年少でみそ一級技能士合格(国家資格である技能検定制度)
味噌屋の息子として産まれ、世の中の方々に有機のみそ、自然栽培のみその
”素晴らしさ”、”美味しさ”、”楽しさ”を
広めていくのが私の使命だと思い、お客様のため一生懸命、麹作り、甘酒作り、味噌作りに励んでおります。

最近の記事

   
みそ蔵見学
LINE友だち追加
  • Campany Information
  • レビューフォーム
FSSC認証ロゴ