【新商品】ギフトセット 販売開始のお知らせ[甘酒+塩麹]

日頃より当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度は下記のとおりにギフトセットを2種類、新たに販売させていただきます。
日頃お世話になっている方々への贈り物にいかがでしょうか。

 

○ 甘酒4点セット

「自然栽培の玄米甘酒」粒タイプ&すりタイプ、「有機白米甘酒」粒タイプ&すりタイプの計4点をギフト用に梱包したセット商品です。お米と地下水で造り上げた、ノンアルコール、砂糖不使用の甘酒のため、小さなお子様からご年配の方までお飲みいただけます。

◇ 販売ページはこちら

 

○ 塩麹&醤油麹3種セット

「自然栽培の玄米塩麹」「自然栽培の白米塩麹」「有機玄米醤油麹」の計3点をギフト用に梱包したセット商品です。いつもとはひと味違う食卓の味にいかがでしょうか。

◇ 販売ページはこちら

 

当店のギフトセットはお客様のご要望に沿って内容を変更することはできません。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

この記事は 河崎紘徳(かわさきひろのり) が書きました
2007年マルカワみそ入社。
2015年福井県最年少でみそ一級技能士合格(国家資格である技能検定制度)
味噌屋の息子として産まれ、世の中の方々に有機のみそ、自然栽培のみその
”素晴らしさ”、”美味しさ”、”楽しさ”を
広めていくのが私の使命だと思い、お客様のため一生懸命、麹作り、甘酒作り、味噌作りに励んでおります。

最近の記事

   
みそ蔵見学
LINE友だち追加
  • Campany Information
  • レビューフォーム
FSSC認証ロゴ