【重要】Amazonペイメント決済のエラーについて

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

現在、Amazonペイメント決済をご選択いただきましたご注文について、
一部でAmazonペイメントと弊社間でシステムエラーの発生を確認しております。
ご注文完了後、お客様宛てにAmazonペイメントからご利用内容の確認メールが届いている場合でも、
ご注文は弊社まで届いておらず、確認できないという事例です。

すでに専門の外部機関へ原因の特定を依頼しておりますが、いまだ解決には至っておりません。
お客様には多大なるご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

なお本件は一部のご注文でのみ発生しており、Amazonペイメント決済をお選びいただきましたすべてのご注文でエラーとなる状態ではございません。

誠に恐縮ではございますが、この度のシステムエラーについては、お客様や弊社に通知や連絡などが入らないため、現状では、商品到着予定日になってもお手元に荷物が届かず、お客様からご連絡をいただくことで発覚しております。

【ご注文の状況確認について】
弊社ではご注文完了後に全ての発注に対して「ご注文確認自動配信メール」を送信しております。
もし、上記のメールが受信されない場合は、ご注文情報が弊社まで届いていない可能性がございます。

その際には、誠に恐れ入りますがお電話またはお問い合わせフォームより弊社まで
ご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
※弊社からメールを送信した場合でも、迷惑メールの振り分けや端末セキュリティにより、お客様のもとでメールが受信されない場合もございますので予めご了承ください。

マルカワみそ株式会社
電話番号 0778-27-2111(平日9:00-17:00)
お問い合わせフォーム

【決済の引き落としについて】
弊社でご注文を確認できていない場合でも、Amazon様よりお客様宛てに決済完了メールが送信されてしまうことがございます。
この場合でも、弊社側ではご注文を確認できていない状態であるため、決済完了とはならず、後日(ご注文から約1か月後)自動的にキャンセルとなります。そのため、引き落としはされません。
ただし、お客様がAmazon様でご選択している決済方法によっては、一度決済が完了したのちに返金となる可能性があります。

【その他の決済方法について】
弊社のネットショップでは「クレジットカード決済(WEBコレクト)」をご選択いただけます。
現在こちらでは、エラーは発生しておりませんのでご利用をご検討くださいますようお願いいたします。
※お電話でのご注文は代金引換のみとなります。

この記事は 河崎紘徳(かわさきひろのり) が書きました
2007年マルカワみそ入社。
2015年福井県最年少でみそ一級技能士合格(国家資格である技能検定制度)
味噌屋の息子として産まれ、世の中の方々に有機のみそ、自然栽培のみその
”素晴らしさ”、”美味しさ”、”楽しさ”を
広めていくのが私の使命だと思い、お客様のため一生懸命、麹作り、甘酒作り、味噌作りに励んでおります。

最近の記事

   
みそ蔵見学
LINE友だち追加
  • Campany Information
  • レビューフォーム
FSSC認証ロゴ