夏場のお荷物配送について

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

商品の配送についてご案内いたします。

弊社では商品ページに「クール便」の表示がある商品に限り、【冷蔵便】で発送となります。
そのほかの商品はすべて、通年【常温便】で発送いたします。

◇クール便対象の一例:白みそ、おかず味噌、生麹、煮大豆、納豆など

※ご注意ください※
クール便対象商品と常温便対象商品を同時にご購入の場合、お届けする箱の都合で、常温便対象商品がクール便の箱に同梱となる場合があります。なお、商品を複数ご注文の際に、箱が2箱以上なる場合はこの限りではありません。(冷蔵便1箱+常温便1箱になることがある)

お届け箱毎の商品の入りかたについては、ご注文内容によって異なるため、「クール便対象商品をご注文且つ同時購入の味噌を全てクール便で発送ご希望」の場合には、ショッピングカートの「ご要望など」欄にその旨をご入力ください。

有料オプション(お味噌の配送)について

夏場は配送時の温度によっては荷物全体が温まり、お味噌などが温まった状態でお手元に到着する場合があります。お味噌は夏場の気温で常温に置いても腐敗することはありません。しかし、不安に思われるお客様の声を頂戴していることから、対策として、夏場(5月~9月頃)に限り、有料オプションで「クール便(+385円)」配送を承っております。

有料オプションでクール便をご選択の場合は、箱数にかかわらず、全ての味噌商品が冷蔵便で発送となります。ご希望の場合は、商品ご選択時に「買い物かごに入れる」を押す前に『通常便』を『クール便』に変更してご購入ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

■本件についてのご質問やご相談は、購入前にお電話やメールからお問い合わせください。
マルカワみそTEL:0778-27-2111(平日9:00-17:00)

 

この記事は 河崎紘徳(かわさきひろのり) が書きました
2007年マルカワみそ入社。
2015年福井県最年少でみそ一級技能士合格(国家資格である技能検定制度)
味噌屋の息子として産まれ、世の中の方々に有機のみそ、自然栽培のみその
”素晴らしさ”、”美味しさ”、”楽しさ”を
広めていくのが私の使命だと思い、お客様のため一生懸命、麹作り、甘酒作り、味噌作りに励んでおります。

最近の記事

   
みそ蔵見学
LINE友だち追加
  • Campany Information
  • レビューフォーム
FSSC認証ロゴ