マルカワさんちの第四回大豆畑トラスト運動を募集しております。

大豆畑トラスト運動の参加募集のお知らせ

マルカワみその大豆畑トラスト運動

マルカワみそでは第4回目の大豆畑トラスト運動の募集をしております。

1口6,000円でお申込み頂けます。一坪の出来た大豆をお客様にお渡しします。

おかげさまでマルカワみそのトラスト運動も4回めを迎えることが出来ました。毎年、農薬や肥料を使いませんが、大豆を生育することが出来ております。

お客様にも大豆を毎年お渡しすることが出来ております。

大豆畑トラスト運動とは?

大豆の農作業用トラクター

トラストとは日本語で『信用するor委託する』という意味になります。

つまり、マルカワみそと委託契約を行い、マルカワみそが大豆を育てて、お客様がお金を支払い、対価として大豆(大豆加工品等々)が手に入るということになります。

無肥料・自然栽培で5年目を迎える圃場で大豆を育成してまいります

この記事は 河崎紘徳(かわさきひろのり) が書きました
2007年マルカワみそ入社。
2015年福井県最年少でみそ一級技能士合格(国家資格である技能検定制度)
味噌屋の息子として産まれ、世の中の方々に有機のみそ、自然栽培のみその
”素晴らしさ”、”美味しさ”、”楽しさ”を
広めていくのが私の使命だと思い、お客様のため一生懸命、麹作り、甘酒作り、味噌作りに励んでおります。

最近の記事

   
みそ蔵見学
LINE友だち追加
  • Campany Information
  • レビューフォーム
FSSC認証ロゴ